okomeブログ

オカメインコどころか、鳥を飼う初心者きゅきゅのおこめとの奮闘記。おこめちゃんと仲良くなる為に日々オカメインコの勉強中。先輩方アドバイスいただけると助かります!

初めてのお野菜

おこめを飼い始めてから、りんご、セロリの葉っぱ、ブロッコリー、と試してきたんですが、今日、ついにおこめがレタスを食べましたヽ(;▽;)ノ

うれしい




おこめとの触れ合い(?)タイムは私が仕事から帰ってきての30ふんあるかないかなんですが、それもおコメが外にご飯食べに来て食べ終わったら小屋の中に帰るのをみるだけ....

もっとおこめちゃんもふもふしたいよヽ(;▽;)ノ



今日はやたらとサンタが街中を歩いてるんだけど、クリスマス前にニューヨーク観光しに来たの?

なんの日なんだろ....町中サンタの格好した人で溢れてる


友人二人が今月誕生日なので彼女らの好きな色でピンキーをつくりました