okomeブログ

オカメインコどころか、鳥を飼う初心者きゅきゅのおこめとの奮闘記。おこめちゃんと仲良くなる為に日々オカメインコの勉強中。先輩方アドバイスいただけると助かります!

飼い主の話

どうでもいい話なのですが、ちょっと以前ストレスかなにかで円形ハゲができてしまったときの髪が生えて伸びてはきたんですけど、どうにもこうにも間抜けなアホ毛で....(スタイリング不可能で飛び出てしまう)


....はっ!


冠羽?


なんて、オカメちゃんたちみたいな立派なのだったらいいですけどね!


今日は週一のジュエリー制作教室行ってきます。すっかり外は寒くなってきたのでお外に出るのが億劫になってくる