okomeブログ

オカメインコどころか、鳥を飼う初心者きゅきゅのおこめとの奮闘記。おこめちゃんと仲良くなる為に日々オカメインコの勉強中。先輩方アドバイスいただけると助かります!

カキカキ記念日

最近は小屋の屋根を外しておくと自分ででてきてとなりにおいてあるジムてご飯食べたりするようになって、あんなに無口だったおこめが5ヶ月めにして毎日いろんな声でさえずったりなんかもにょもにょいったり(まだ歌は歌わない)するようになって、最近少しずつだけど毎日できることが増えてってるんだなって嬉しく思ってたんですけど、


つ、ついに!!!!

おこめ自らがかきかきを要求してくれました!!!!ヽ(;▽;)ノ

カキカキ?っていって指を鍵型にしたら近づいてきてゆびにぴとって頭をくっつけてほんと私は嬉しくて泣きそうだった!

そして今もこのブログ書きながら泣きそうになってる!

もーぎゃんかわヽ(;▽;)ノ




だがしかし加減とかよくわからなくって....指がえらく疲れるね!?



そんな記念日でした




ちなみに、昨日ついにネットで小松菜の種を買ったので、家で栽培しようと思います!早く届けー