okomeブログ

オカメインコどころか、鳥を飼う初心者きゅきゅのおこめとの奮闘記。おこめちゃんと仲良くなる為に日々オカメインコの勉強中。先輩方アドバイスいただけると助かります!

ご無沙汰してます!!

おこめも私も元気です!

日本から帰ってきて色々あってなかなかブログを更新しに来れませんでした。


変わったことといえば新しいおもちゃ買ったり、キャリーでお出かけしてみたり、💩食べちゃった事件があったり、

最近は毎日なんだかおこめがもにょもにょ鳴いたりするようになったことですかね!


携帯を変えたので中々それに慣れるのに手間取ってしまいました。

また日々おこめとの日常を綴っていきたいと思います