okomeブログ

オカメインコどころか、鳥を飼う初心者きゅきゅのおこめとの奮闘記。おこめちゃんと仲良くなる為に日々オカメインコの勉強中。先輩方アドバイスいただけると助かります!

羽が抜けてた!



この前遊んでたらしっぽの半分折れてた羽が取れてしまった....ちょっと尾羽が短くなってしまった....


と、思ってたら違う羽が小屋の中に落ちてた!!ぬ、抜いたわけじゃないよね!?(´Д`;)


なんか日々おこめが心を閉ざしていってる気がしてなんだか(´・ω・`)しょぼん


片想いしてたときの気持ちを思い出してしまった。大好きだったけど大好きすぎてウザがられ嫌われてしまうばかりだった片想い。

どんなにこっちが好きでも好きになってもらえると限らないと思うと(´・ω・`)

やっぱり一人暮らしだともう一羽くらいいた方がいいのかな?っておもうけど相性合わなかったら最悪だし、初心者に二羽も面倒みられない....(>_<)


なんてちょっとせんちめんたる

雨だからかな


もう構ってくれるなポーズになっちゃったので今日は九時前だけどもうお休みカバーかけました


おこめちゃんの好きな食べ物でつって食べてる姿を眺めるだけ....


うーん、大好きだよ、おこめちゃん