okomeブログ

オカメインコどころか、鳥を飼う初心者きゅきゅのおこめとの奮闘記。おこめちゃんと仲良くなる為に日々オカメインコの勉強中。先輩方アドバイスいただけると助かります!

羽の生え変わり?

なんか頭の上に一本かたそうな毛?が生えてきて、どんどん長くなってる気がする



今日はおこめは餌を手から食べるのに必死でいつの間に私の指に乗ってたのか知らなかったみたいで、気づいてからしばらく固まってた。でも、指に乗っても食べれる!と学んでくれたなら一歩前進なのかなー。


カキカキさせてくれるまでの道のりは遠い....(まだ触ろうとすると噛む)



いまご飯食べたおこめはブツブツいってまったり中(ぎょりぎょりっていうのかな