okomeブログ

オカメインコどころか、鳥を飼う初心者きゅきゅのおこめとの奮闘記。おこめちゃんと仲良くなる為に日々オカメインコの勉強中。先輩方アドバイスいただけると助かります!

おこめ負傷....傷心

今日は帰ると、いつもは止まり木に座ってるおこめが、かごの床にいた。

普段絶対と言っていいほどかごの床には降りてこないおこめがそんなとこにいるなんてあれ?と思って近づいてみると、はしごがぶっ飛んでいつもとは違ういちに....


最初ははしごが落ちてびっくりしただけなのかな?とかるくかんがえてたんだけど、どうやら私がいない間パニックになったらしくて羽がなんだかちょいちょい飛び出てた

でも、血とかはどこにもついてなかったから、血が出るほどの怪我はしてないみたいだけど....骨とか折れてないといいな(´・ω・`)


おこめはすごい落ち込んで私が読んでも餌出しても微動だにしなくて暫くしょんぼりというか動かなかったけど少しずつ落ち着いてしょんぼりしながらご飯を食べたから一応は大丈夫かな....


なんか、驚くほど豆腐メンタルだな!?

あんまりの落ち込みようにびっくりした。

パニックになったときに、そばにいてあげられなくてごめんね....

もーほんとなにもかもかもが弱々しくて心配したけど寝るときはなんとかいつもどおりのような感じだったから大丈夫かな....



ところで暴れた時にずれたのか、それともちょっと前からなのかヒーターの電源切れてた!!!ごめんねおこめー!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)